採用情報

RECRUIT

MUKU FARMは、野菜の栽培・収穫、直売所での販売・調理など様々なステージがあります。
障害の種別や程度、年齢や経歴に関わらず、様々な人が自分らしくイキイキと働ける場所です。
農業を通した様々なお仕事を自分の好きなところや得意なところで一緒にお仕事をしてくださる方を募集しています。
少しでもご興味があれば、募集要項をご覧にいただきお気軽にご連絡ください。

就労継続支援

募集職種
農場スタッフ、直売所スタッフ
施設種別
就労継続支援B型事業所(定員20名)
仕事内容

◯MUKU FARM
有機野菜の栽培管理、体験農園の管理、近隣農家のお手伝いなど

◯MUKU marche(直売所)
有機野菜の販売、加工、調理など

他にも施設外就労として宿泊所やキャンプ場の清掃業務、事務入力作業、蜜蝋クリームつくりなど多様なお仕事をご用意しています。お気軽にご相談ください。

勤務地

◯MUKU FARM
兵庫県淡路市志筑109番地2(畑は花さじきの近くになります)

◯MUKU marche(直売所)
兵庫県淡路市岩屋2951−5

勤務時間
10:00〜16:00
勤務日
月曜日〜金曜日
給与
平均 約32,000円/月
休日・休暇
シフト制で週休2日制、年末年始休暇
昼食
希望者にはお弁当をご用意しております。

職員募集

募集職種
職業指導員、生活支援員
施設種別
就労継続支援B型事業所
仕事内容
農作業を行うMUKU FARMや農作物などの販売、加工、調理を行うMUKU Marcheにおいて利用者さまのサポートをお願いいたします。
勤務地

◯MUKU FARM
兵庫県淡路市志筑109番地2(畑は花さじきの近くになります)

◯MUKU marche(直売所)
兵庫県淡路市岩屋2951−5

勤務時間
【正社員】8:30〜17:30
【非常勤】10:00〜17:00(1日4時間以上より応相談)
勤務日
【正社員】月曜日〜日曜日(シフト制で週休2日制)
【非常勤】月曜日〜日曜日(シフト制、週3回以上勤務できる方歓迎)
給与
【正社員】22万円以上
【非常勤】時給 1,000円〜
休日・休暇
【正社員】シフト制で週休2日制、年末年始休暇

よくあるご質問

Q&A

1日働くのが大変な場合は、短い時間から働くことはできますか?
午前中だけ、午後だけ働くことも可能です。
慣れないうちは短い時間から始める方もいらっしゃいます。
どんな障がいのある人が働いていますか?
知的障がいのある方、精神障害のある方が多いですが、身体障害のある方も働いています。
車椅子の方も野菜の袋詰めなどで活躍してくれています。
農業をしたことがないのですが大丈夫ですか?
ほぼ全ての方が未経験から始められます。
少しづつ農作業を覚えてもらえればと思います。
体力に自信がないのですが大丈夫ですか?
農業と言っても、重たいものを運んだりする仕事はごくわずかです。外でのお仕事以外に野菜の袋詰めの仕事などの軽作業もたくさんありますので、体力に自信のない方でも大丈夫です。
送迎はお願いできますか?
ご家族の方に事務所まで送ってきてもらって働いているスタッフもいらっしゃいますが、送迎が必要な場合は送迎対応もいたします。

JOIN IN

自分の好きなところや得意なところで一緒にお仕事をしませんか?
お気軽にお問い合わせください!

tel.0799-70-5218

[ 受付時間 ]平日 10:00 - 16:00