MUKUコラム

MUKU COLUMN

2022.09.05

第1回 淡路島グリーンベースプロジェクト

グリーンベースプロジェクト

今日からいよいよ始まりました、グリーンベースワークショップ✨
Ryuta Nakamuraさんににお越しいただき、これから畑の新たな居場所つくり始まります!
やっぱり0から何かを創り出すのめっちゃ好きなんやなあって改めて思わせてもらうくらい楽しかった😊
次回は10月9日です^ ^
ぜひぜひ、ご興味ある方、一緒につくりましょ👍
その後、コロナ禍でも子どもたちに何かできないかを考えて熱い漢たちで始めた花火大会🎇
今年で3回目になりましたが、何度やっても子どもも大人もアホほど笑ったり泣くほど感動してくれる最高の会やと思います😊
今年はあきんど塾から繋がったRayさんにもお越しいただき、めちゃくちゃ盛り上がりました✨
最高の1日に感謝!