MUKUコラム

MUKU COLUMN

2022.07.01

クラウドファンディング終了のお知らせ

その他

《クラウドファンディング終了のお知らせ》
「障がい者の就労課題と農家の担い手不足を解決する直売所を淡路島に!」クラウドファンディングが終了致しましたので、ご報告させていただきます。
皆様のご支援、ご協力によりプロジェクトが成功しましたこと、感謝申し上げます。
——————
支援総額:4,125,800円
支援者数:265人
達成率:412%
※詳細はこちらからご覧いただけます。
——————
皆さまのご支援・応援のおかげで最初には思ってもみなかったようなご支援をいただくことができました。
本当にありがとうございました。
このクラウドファンディングで、金銭的なご支援はもちろんですが、たくさんのことを皆さまに与えていただきました。
開始21時間で最初の目標を達成させていただいた感動はこれからもずっと忘れません。
開始までずっと抱えていた不安を一瞬でかき消していただきました。
また、私たちはご支援いただいているのに
「勇気をいただいています」とか「ありがとうございます」というように
逆に感謝を伝えてくださったり、たくさんの応援メッセージを添えていただき
おかげさまで最後まで走り続けることができました。
このご恩は一生忘れませんし、このご恩を障がいのある方や農家さんの抱える課題、若者の夢応援に必ず恩送りしてまいります。
まだまだMUKU ファームやMUKUマルシェはこれから創り上げていくところです。
ぜひ、皆さまと一緒にこれからも創り上げていけたら嬉しいです。
これからも様々なイベントを企画していきたいと思っていますので
ぜひ皆さまご参加ください。
今後とも引き続き応援よろしくお願いします。
特定非営利活動法人MUKU
福井 宏昌