MUKUコラム

MUKU COLUMN

2022.03.31

MUKUマルシェ始動

MUKUマルシェ

【MUKUマルシェ始動】
いよいよ改装が始まりました✨
ボロボロの古民家ですが、色んな想いを込めてよみがえらせます😊
〜MUKUマルシェでやりたいこと〜
1. 環境によって就労困難な状況にある方々が自分らしく就労できる場所
2. 味や栄養に何の問題もない(むしろ良かったりもする)キズモノ野菜や規格外の野菜の価値を高め、ちゃんとした値段で提供される場所
3. 地元淡路島のこだわり野菜や地場産業品がたくさんの人に知ってもらえる場所
4. 色んな人がそれぞれの好きなことを一緒に作っていける場所
にしたいと思っています!
今も学生インターンの子たちがピザ釜つくりやスープつくり、畑つくりなど一緒に創り上げてくれています✨
ぜひ、こんなことやってみたいとか一緒に創ってみたいという方ご連絡ください😊