MUKUコラム

MUKU COLUMN

2023.08.07

ごちゃまぜ校外学習in淡路島

その他

いつも、応援くださっている辻さんやVARORの皆さんがまた今年も淡路島でごちゃまぜ校外学習を実施してくださいます✨
MUKUマルシェのお野菜を使ってBBQやカレー作りをしてくださったり、アートや運動の舞台にも使っていただいたり、階にも宿泊してくださいます。
アートやファッションショー、運動会、旅行など様々な内容でごちゃまぜの環境を作られている本当に素晴らしい活動です。
少しでも参加してくださる方のご負担が少なくなるようにご協賛のご協力いただけますと、ますますこのような活動が広がっていくと思います。
共感いただいた方いらっしゃいましたら、ご協力・応援のほどよろしくお願いします🙇‍♂️