MUKUコラム

MUKU COLUMN

2023.08.18

【ごちゃまぜ校外学習】

その他

辻さんが代表をされているVARORの皆さんが、MUKUマルシェやUnified Inn階にお越しくださいました✨
暑い日でしたが、ボッチャやアートにBBQをみんなで楽しみました😊
描いてくださった絵を贈呈くださったので、みんなで作っているガレージに飾らせていただいています^ ^
その後も席定さんが購入された山田小学校の清掃のお手伝いに行ったり、ハゲちゃびんさんのカレーいただいたり、花火したり、木村さん・久保田さんからいただいたスイカでスイカ割りさせてもらったり、伊弉諾神宮行ったり、海水浴したり、ほんま盛りだくさんで2日間とは思えない充実感✨
いろんな人達と一緒に過ごすから味わえる楽しみやホッコリや何とも言えない心地よさ😊
互いを想いあい、自分も満たされてる
pricelessで豊かな時間ってこういうことを言うんだと思います。
皆さん、本当に最幸の時間をありがとうございました😊