MUKUコラム

MUKU COLUMN

2023.09.01

人材育成プログラム ~ALIVE~ 最終章

その他

ALIVEプロジェクトの答申先にMUKUを選んでいただいて3ヶ月、日本を代表する大企業の次世代リーダーの方々やうちの社員、信頼するお仲間と一緒に無理難題なテーマに取り組んでいただきました✨
私自身も色んな学びがありました😊
自由度が高くて、抽象度も高く、初めて会う方々と一緒にやるからこそ、迷う中で深い気づきがあるんだなあと思いました。
現段階では無いものばかりのMUKUでも取り組めることをご提案いただけて、これから更に素晴らしい方々と一緒に飛躍していける気がします✨
今のMUKUでは現段階ですぐに実現は難しいってなってしまったどの班のアイデアも素晴らしいものばかりで、どれだけ時間がかかっても全て実現したいと思ったし、せっかくのこのご縁、ゆるくでもどんな形でもいいからずっと繋がってもらいたいと思う素晴らしい方達ばかりとの素敵な時間でした😊