MUKUコラム

MUKU COLUMN

2023.09.12

グリーンベース本格始動

その他

ALIVE終了してしまいましたが、早速MUKUプロジェクト動き始めました^ ^
ミステリーツアーで運営メンバーさんやニッシーさんの再訪に加えて、新たな方々にもお越しいただけました!
これで11/500達成😆
暑い中でしたが、ALIVE WESTをどう広げていくかというテーマをゆるい中にも真剣に話あわれていて、色んな境遇の人たちがいるから気付ける新たな視点だったり、ALIVEってやっぱりいいなあって思いました✨
これから涼しくなってきたら、グリーンベース本格的に始動していきますよー
ネット繋げるので畑でワーケーションとかもできるようにしたいし、10月には芋掘りも始まるので芋掘り×〇〇など皆さんのやりたいことオーダーメイドでアレンジしていきますので、どしどしリクエストください😊