MUKUコラム

MUKU COLUMN

2024.05.06

さつまいも苗植え&たまねぎ収穫イベント

MUKU FARM

4/29、さつまいもの苗植えと玉ねぎ収穫体験のイベント開催しました🧅🍠
あいにくの雨にも関わらず、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました😊
せっかくお越しいただいたのに、雨でゆっくりしていただけなかった方には本当に申し訳ありませんでした🙇‍♂️
案外、玉ねぎの収穫ってしたことないって方多くいらっしゃって喜んでもらえてよかった✨
あの抜ける時のなんとも言えない感覚がいいんですよねー😁
雨でもグリーンベースで交流していただいたり、BBQみんなで楽しんだり、中華鍋振ったり、MUKU DETOXテント満喫してもらったり、一瞬雨止んだ隙に焚き火マシュマロしたり、狭い道でUかましたり、色々楽しかったー!
焚き火のファイヤーピットつくり体験を内容に入れてたんですが、レンガ何個くらいいるんか確かめるためにちょっと試しに作るつもりが、特性発揮して途中でやめれんくなって最後まで作ってもうたのが、結果良かった(笑)
また、みなさんが植えてくれたお芋のハーベスト来てくださーい😊
グリーンベースの活用も募集中ですので、どんどん使ってくださいねー